[Seasar-user:276] Re: startSeasar でのGPSSService

B mib.jp seasarml@mib.jp seasarml

こんにちは、あもいです。
遅レスですみません。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > startSeasarでのGPSSServiceを起動すると、
 /|> > エラーになってうまくいかないようです。
 /|> > startSeasar2では、大丈夫です。
 /|> > 原因が不明なので、今回の配布には、とりあえず
 /|> > 含めないことにしたいと思います。
 /|> >
 /|> > startコマンドで実行するとエラーになるというのは謎ですね。
 /|>
 /|> 原因は、startコマンドではなく、-serverオプションですね。
 /|> GPSSのページを見て分かりました。
 /|> でも、どうしてかな。
 /* ----------------------------------------------------------------*/
現在、原因究明中です。
ですが、まったく手がかりも無い状態です。
#私の環境ですと、-serverオプションでも問題なく起動するんです…

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> 配布モジュールのサイズが大きくなり、メールで一発で送れなくなって
 /|> しまうため、しばらくは、GPSSServiceを個別に組み込む形にさせてください。
 /|> Seasarに組み込むといったのに変えてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
 /|> -> あもいさん
私もかなり気になっていました>ファイルサイズの増大
かえって気を使わせてしまいまして、すみませんでした。
#ライブラリの使用数を減らして、
#軽量化しなきゃいけないかな、とも思ったり(笑)

今日はじっくりPetMarketを眺めてみようと思います^^/~

A M O I
GPSSでFlashの世界が広がる(かも)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8242/