[Seasar-user:270] Re: Bluepinrt PetMarket

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> seasarsetup20031206.jarをリリースします。
>
> リリースメモ
> ・SeasarのBlueprintアプリケーションPetMarketを
>   追加しました。Seasarを起動して、ブラウザから
>   http://localhost:8080/petmarketにアクセスしてください。
> ・GPSSServiceは、個別に組み込んでもらうように変更しました。

ついにキタ━(°∀°)━ッ!!

> SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん
> #今回は恐怖の分割メールじゃないっす。

最新版のSeasarアップ完了しました!
こちらより取得してください〜
https://sourceforge.jp/projects/seasar/files/

> 私の目指すWeb C/Sの世界を感じ取ってもらえるんじゃないかと思います。

勉強させていただきますm(._.)m
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>