[Seasar-user:268] startSeasar でのGPSSService

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

startSeasarでのGPSSServiceを起動すると、
エラーになってうまくいかないようです。
startSeasar2では、大丈夫です。
原因が不明なので、今回の配布には、とりあえず
含めないことにしたいと思います。

startコマンドで実行するとエラーになるというのは謎ですね。
---