[Seasar-user:266] Re: Flowlet からRuletが実行できない

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

>  /* ----------------------------------------------------------------*/
>  /|> ん〜〜でも困った。
>  /|> Tomcatを実行するには、project/WEB-INF/classesに
>  /|> コンパイル済みクラスが必要なのに、
>  /|> TomcatプロジェクトからNazunaを実行すると、
>  /|> project/classesを見にいってしまう…。
> [...]

わお、タッチの差でのレスでした(^^;
そうです、全く同じ状況でした。
今まで全く気にすること無く動いてたのがSeasarのすごい所ですね。
内部ではすごいことやってるのを知りもしなかった(w
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >