[Seasar-user:261] Re: Flowlet からRuletが実行できない

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

たびたびほそかわです。

> (/_;)しくしく、どうやらEclipseの環境のせいだったようです。
> Tomcatプロジェクト上でNazunaのテストをしていたのですが、
> Javaのソースの保存フォルダが project/WEB-INF/srcになっていて、
> Seasarを単体で動かそうとすると、project/src を見に行ってました。
>
> Tomcatプロジェクトで、Javaアプリケーションを実行するなということですね。
> お騒がせしましたm(__)m

でもFlowletは実行できていました。
Flowletから、Flowletも実行できていました。
FlowletからRuletの実行だけできなかったです。
FlowletDeployerクラス(だったかな…)の
ソースとクラスを探している所で双方見つからないエラーになっていました。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >