[Seasar-user:254] Re: [Seasar-user] 【報告】 seasar のページつくってみました。

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> http://homepage3.nifty.com/seasar/のページ作成しました。
> もちろんリンクフリーです。
> www.seasar.orgからフォワードしてもらっても良いでしょうか。

更新してみました!
http://www.seasar.org/

えっと、フォワードしていないのですが、
これでいかがでしょうか?

こうするとHomeのリンク先が無意味になってしまうので、
ProjectHomeなどにしてはいかがでしょうか?
http://sourceforge.jp/projects/seasar
最新版リリースのニュースなどはこちらで!などなど。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >