[Seasar-user:246] Re: RuletClassLoader について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:242] Re: RuletClassLoader について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは、あもいです。
>
>  /* ----------------------------------------------------------------*/
>  /|> 現状のコード(20031128)で試してみたんですが、
>  /|> 再現できませんでした。
>  /|> #20031126との違いは、SqletでSELECT ... AS ...の
>  /|> #対応をしただけです。
> [...]
あのロジックを入れると、RuletごとにUtilクラスが
存在することになり、混乱する場合もありそうなので、
申し訳ありませんが、Ruletから呼び出されるユーティリティクラスの
staticメソッドのアクセス権は、publicにするという仕様に
させてください。

よろしくお願いします。
---