[seasar-s2dao-dev:636] Re: Seasar-user:14866のN:1マッピングについて

中村(taedium)です。

>  お疲れ様です。ちょっと反応が遅れましたが、私が気が付くべきだったのかも(T-T)
> 丁度、同じような内容(?)の書き込みがブログ側であって、「空のEntityが返る方が正しい」と
> 答えてしまっていました。

どんまいです。

修正してコミットしました。
コミットログにも書きましたが、
この対応でBeanMetaDataResultSetHandlerTest#testHandle3がfailするよう
になってしまいました。

でもこのテスト、リレーションシップのキーを含んでいないSQLを
発行して、リレーションシップのインスタンスが生成されることを
確認しているのですがこれっておかしいですよね。
(今はコメントアウトしておきました、あとで除去するつもり)

あと、親クラスにメソッドを移動したことで
FetchBeanMetaDataResultSetHandlerも修正しました。

問題があればツッコミください。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>