[seasar-s2dao-dev:586] S2Daoドキュメントの中国語訳文(一部)をアップデートしました。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

gemkanです。

S2Daoドキュメントの中国語訳文(一部)をアップデートしました。

リポジトリ内の trunk/www 配下に「zh-cn」ディレクトリを新規作成し、一式(※ほぼ「ja」配下のファイルのコピー)をアップしました。
現在、翻訳済文書は「index.html」と「s2dao.html」の2つです。

まだ翻訳してない資料を考慮すると、index.htmlの一部のリンクをコメントして修正ました。
なお、ページ上部の、「ホーム」、「プロジェクト」、「プロダクト」と「リソース」の表示画像やリンク先を英語版のリンクに合わせました。

次は、「dao.diconリファレンス 」を翻訳していこうと思います。

よろしくお願いします。

gemkanより