[seasar-s2dao-dev:505] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

 お疲れ様です。

07/09/16 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> このあたり、ドキュメントに記述してみました。
> これで、RCリリースの準備は整ったのかな。

 1点だけ気になりました。今回の機能ってSeasar2.4利用時限定とかだったりし
ましたでしょうか? 現状、ドキュメント上では明記されていないようですが。

 それから書いてて思い出しましたが、publicフィールド対応のJIRAの方に中村
さんがコメントされている件て対応不要でしたでしょうか?
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-117

> 今週中にリリースでいいですよね。

 リリースは、今週中で問題ないと思いますー。