[seasar-s2dao-dev:495] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

久保です。

>  ModifiedOnly機能の部分について、この機能はgetModifiedPropertyNamesが正しく
> 実装されていれば使える機能で、それを便利にするのがBeanEnhancerImplという
> 認識であっていますでしょうか?

取り急ぎ

BeanEnhancerImplを使わないとgetModifiedPropertyNames()が
処理されないという依存関係になっていると思います。
(ついこないだ試しにNullBeanEnhancerにしたらダメでした)