[seasar-s2dao-dev:478] [DAO-55]はクローズしてください。

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めてS2Dao-Devに投稿します、せろです。

すみません、
[seasar-s2dao-dev:342]で話題になっていた
JIRAの[DAO-55]なのですが、これはクローズしてください。
DatumConverterを作ったのは、私です・・・。

問題は昨年のうちに瞬殺しておいたのですが、
まさか、利用者がJIRAに登録していたなんて・・・。

本当に、ご迷惑をお掛けします m(_ _)m

# また、ユーザ定義型対応云々は
# いま話題の「DBのメタデータを使わないストアド実行」ができてから
# 別途、S2Dao-Oracleみたいな形で提供したいと思います。