[seasar-s2dao-dev:531] Re: @SqlFile にファイルのパスを指定する仕組み

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Dao.NETコミッタの宮城です。

> 多数決で、aaa/bbb/ccc.sql形式ということでいいでしょうか。

SQL_FILEアノテーションで
DBMSごとにSQLファイルを設定する方法としては、

SQL_FILEアノテーションにDBMSサフィックスを追加する方法でしょうか。
例:String getAllEmployees_oracle_SQLFILE = "aaa/bbb/ccc_oracle.sql"

それとも、
String getAllEmployees_SQLFILE = "aaa/bbb/ccc.sql"
と書いておけば、aaa/bbb/ccc_oracle.sqlもマッピングしてくれるのでしょうか。

私としては、getAllEmployees_oracle_SQLFILEのほうが、
SQLアノテーションやIDアノテーションの記述と統一がとれていいと思います。

以上、よろしくお願いします。