[seasar-s2dao-dev:521] Re: @SqlFile にファイルのパスを指定する仕組み

ひがです。

> 久保です。

> 確かに、「DBMSごとにSQLファイルを切り替える機能」の実現が優先ですね。
> (xxx.sqlまで書いちゃうと、今までと同じ方法での切り替えが実現しにくい!?)

ロジックは何とでも組めるんですけど、
aaa/bbb/ccc.sqlのほうがわかりやすくて、
aaa/bbb/ccc.sqlと指定したときに実際には、
aaa/bbb/ccc_oracle.sqlにマッピングされても
特に問題ないなら、上記の方法でもいいと思います。

aaa/bbb/ccc.sqlにするなら、S2JDBCの方も一緒に
あわせて変えちゃって下さい。

--
Yasuo Higa