[seasar-s2dao-dev:261] Re: Fw: [Seasar-user:7923] [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い

ひがです。

> せとあずさです。
>
> [Seasar-user:7923] の件ですが、クラス名とテーブル名を
> TABLEアノテーションなしでマッピングできるようにするには
> クラス名からテーブル名を求めないといけないため、
> (例 EmployeeMaster → EMPLOYEE_MASTER)、
> BeanMetaDataImpl#setupTableNameの処理を別クラスに
> 追い出してdao.diconでカスタマイズ可能にしたいと思います。
>
> デフォルトは現状どおり、TABLEアノテーションがない場合は
> クラス名をそのままテーブル名として使用します。

dao.util.DaoNamingConventionUtil#fromEntityNameToTableName()
を使えば、エンティティ名を_入りのテーブル名に変換できます。

今日入れたユーティリティです。

--
Yasuo Higa