[seasar-s2dao-dev:245] Re: 次のリリース

 お疲れ様です。

07/05/25 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> s2-dao-1.0.43-SNAPSHOT-tests.jar の中に、j2ee.diconが含まれ
> ているということでしょうか?
> だとすると、想定外の状況になっているようです。
> というのも、このtests-jarにdiconが含まれないよう、s2daoの
> pom.xmlにて設定しているからです。

 pom.xmlを確認しました。確かに、おっしゃるとおりの記述が入っていますね。

> HOME\.m2\repository\org\seasar\dao\s2-dao\1.0.43-SNAPSHOT
> にある s2-dao-1.0.43-SNAPSHOT-tests.jar の中身をご確認いただ
> けますか?
> 私の環境ではdiconは含まれていませんし、s2daoとs2dao-tigerの
> テストも通っています。

 Mavenリポジトリおよびtargetフォルダのs2-dao-1.0.43-SNAPSHOT-tests.jarを
確認しましたが、どちらもtest-classesの内容がそのままアーカイブされた状態
になっています。つまりorgフォルダ以外のものが全て入っています。

 targetフォルダ配下にtest-jar-stagingというフォルダは出来ており、その中は
orgフォルダとその配下しか含まれていない状態になっております。

 ちなみにJDKのバージョンは1.4.2_04、Mavenのバージョンは2.0.4でmvn clean installしています。
私のところだけということであれば、私が何か間違えているに違いないのですが。。。