[seasar-s2dao-dev:183] Re: EntityManger を使用するメソッドのpointcutの扱いについて

> せとあずさです。
>
>  [Seasar-user:6923] の回答のために調べていて気づいたのですが、
> ちょっと対応策が思いつかないので相談させてください。
>
> まず、S2Daoにおいては、EntityManager経由で検索を行うDaoのメソッドは、
> S2DaoInterceptorのaspectがかかってなくても動作します。(1.0.41-RC1で確認)
>
> しかし、現在のHEADにおいては、DAO-78( https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-78 )
> の影響で、以下のような条件で例外が発生します。

> [...]

EntityMangerを使用するメソッドをDaoのインターフェースで定義する
が正しい方法だと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project