[seasar-s2dao-dev:179] Re: 新コミッタ推薦

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [seasar-s2dao-dev:170] でOracleのストアド処理について
> 提案をくださった、s2Containerのコミッタ(JavaDoc)JUNDUさん
> (アカウント名:jundu)をS2Daoのコミッタに推薦します。

すいません、肝心のことを書き忘れていましたが、
ご本人からも推薦することに対して了解を得ています。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/