[seasar-s2dao-dev:177] Re: JIRA

> せとあずさです。
>
> 1.0.41-RC1のリリースノートをJIRA上でつくりたくて昼休みに
> 色々操作していたのですが、皆様に大量にメールが届くことま
> で考えが及んでいませんでした。

別に悪いことじゃないと思いますよ。
じゃんじゃんJIRAに登録してください。
やってることが他のコミッタにも伝わるので良いと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project