[seasar-s2dao-dev:163] Re: 1.0.41-RC1?(Re: Re: 1.0.41 リリースに向けて)

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

私も+1です。
RCもそうなんですが、もっとmavenのSNAPSHOTを
皆つかってもいいんじゃないかと思います。
(ただSNAPSHOTだと検証してくる人は少なそうですが・・・)

07/03/12 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: