[seasar-s2dao-dev:274] Re: [Seasar-user:8147] S2Dao で特殊な文字を含むカラム名

久保です。

> ■案2
>
> ColumnやTableアノテーションに
>
>   String TABLE = "\"FROM\""
>
> とクォート付きで書かれていたら、そのまま出力するというもの。
> メタデータと比較するときには、メタデータ側にはクォートが付い
> ていないので、クォートを外して比較することになりそうです。

こちらに賛成です。

> うーん、そもそもDB設計で解決するのが筋では、という私見なので
> すが、未対応とするのも寂しいので4案考えてみました。

確かにその通りですが、
DBが既に存在していて、かつ、全く修正できないProjectも
ありますからね。。。
フレームワーク側のサジ加減が難しいところですね。。