[seasar-s2dao-dev:137] Re: Fw: [seasar-dev:637] Re: [S2Dao][S2Dao.NET]ID 属性の複数DBMS対応

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 1/28/07, kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> 単発な投稿で申し訳ございません。
> 自分も「SQLアノテーションとあわせるに+1」です。
>
> SQLファイルの場合もDB名はSuffixですし...

ガーン、SQLアノテーションて既にsuffix取るようになって
いたのですね、記憶にありませんでした。。。

というわけでSQLアノテーションに合わせるに+1です。
インタフェースは変わっちゃいますね。