[seasar-s2dao-dev:106] Re: Next S2Dao - 任意のBeanをメソッドで指定

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間です。

# ちょっと悩んだのですがここへぶら下げます。

on Thu, 04 Jan 2007 15:35:01 +0900
in [seasar-s2dao-dev:98] Re: Next S2Dao - 任意のBeanをメソッドで指定
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> DaoMetaDataImpl.setupSelectMethodByManual()をoverrideして、
> その場で独自のBeanMetaDataを設定しています。
> S2Daoで対応する場合は、もっとスマートにやるべきだと思いますが、
> 少なくも、そういう原始的なやり方でも現状正常動作していることを
> 報告しておきます。

なるほど...

> なので、あとは構造をどのようにするかってところになるかと思います。
> 多分、この点に関しては、やはり上原さんが作られていたS2Dao-1.1の
> 構造が参考になるかと思います・・・

この構造になれば、「強引」ではなく実現できそうですね。

ここで話題を変えるのですが、s2dao-1.0.40をどこでリリースしま
しょう? 現時点のもので良いでしょうし、↑のような構造変更まで
やってしまうのもアリだと思いますし。
(構造に手を入れるのを1.0.41で行うのもアリかと)