[seasar-s2dao-dev:99] Re: Next S2Dao

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 久保@中目黒です。

> 「シンプルに再構成」というのは、S2Daoとしては一旦ペンディングで
> 了解です。だた、シンプル方針としては掲げておくのはいいことだと思います。
>
> それとは別に、今回の議論で出た機能案は非常に価値の高いものだと思います。
> 本間さんのまとめたとおりで、S2Daoの次バージョンの方向性が明確に
> なっていると思います。ありがとうございます。

私も非常に参考になりました。

S2Daoは、ユーザも多いことから、例えバージョンを2.0に
あげたとしても過去との互換性は保たないといけないと思うため、
仕様変更を入れる(RELNOを廃止するとか)ことはやはり難しそうです。

そのため、S2Daoは過去との互換性を保ったまま、
少しずつバージョンアップをしていくことにし、
Next S2Daoの仕様は、色々冒険のできるUujiのほうに
盛り込みたいと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project