[seasar-s2dao-dev:559] Re: 1.0.47のリリースについて

 お疲れ様です。

07/12/13 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 私がやってもいいんですけど、
> その場合は土曜日か日曜日になります。
>
> WebDavでのアクセスが禁止されているため職場からデプロイできないのです。

 同じく、私も週末じゃないとリリース作業ができないです。。。 コミットだけ
なら出来るのですけど。