[seasar-s2dao-dev:470] Re: DBのメタデータを使わないストアド実行の仕様について

> いままでの仕様も引き続き有効です。
> (コードは変更してしまいましたけど基本的な仕様は変えていないつもり。)

と書きましたが、細かいところでも挙動が変わって困るという人が
いそうな気がします。
DAO-34、DAO-106、DAO-108について解決したい人には新しい
SqlCommandを使ってもらって、
既存のSqlCommandは元のコードのままにしておこうかと
思い直しています。