[seasar-s2dao-dev:468] S2Daoのコードフォーマットの横幅について

久保です。

ささいなことですが...

「コードフォーマットの横幅」ですが、現在「80」になっています。
これは何か意図したものがあるのでしょうか?

今だとかなり強制的に改行されてしまい、かなりソースが見難い気がします。
「120」くらいはあった方が良いのではないかなと思いましたが、
「80」に何か意味があるのかなと疑問に思いました。
(何か意味があったとしても、
 ソースの見易さを犠牲にするほどのことなのかなと...)