[seasar-s2dao-dev:462] Re: [DAO-118] 検索結果Mapping時のPerformanceTuningについて(Mapping無関係のPropertyを除外すべきか!?)

久保です。

> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-118
> 登録させて頂きました。提案です。
>
> 以下JIRAに書いたことそのまま記載します。
> (JIRAだとソース部分が変になったので...)

S2Dao.NETコミッタの方も、見ていましたら、
ご意見頂けるとありがたいです。
(C#も同様の動きするようなので)

C#の場合は「2」の修正案がBeanMetaDataImpl#SetupProperty()になるだけです。

#
# 「2」を試しにローカルで修正してもS2DaoのUTは全部通りますね。
# DBFluteのUTも2つ除いて通りました。これだけでもかなり速くなりました。
# (落ちた2つはpropertyTypeFactoryBuilderが無いって
#  怒られた...別問題ですね)
#