[seasar-s2dao-dev:457] publicフィールド対応のテストについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

表題の件ですが、publicフィールドはSeasar2.4との組み合わせでないと
テストできないのでS2Dao-Tigerの方にS2Dao本体と同様Seasar2.4との
組み合わせをテストするモジュールを追加しようと思います。

あと現状Seasar2.4のテストは本体のソース・リソースをコピーしている
だけですが、独自のテストを追加しようと思います。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/