[seasar-s2dao-dev:391] Re: リファクタ: ResultSetHandlerFactoryをDIできるように

> タイミング的にこの修正だと思うのですが、Maven2でのtestがfail
> するようになっています。r987です。
>
> failしているのは、S2.4とのtestプロジェクトにある、
> org.seasar.dao.impl.MapArrayResultSetHandlerTest です。

すみません...
S2.4用のtestプロジェクトがあることを忘れていました。
failはPropertyTypeUtilが2.3と2.4で異なるのが原因ですね。

ひがさんに確認したところ、

がそもそも駄目だったことがわかりました。
重複しているものはPropertyTypeUtilの違いを吸収しているクラスでした。

したがって、ResultSetHandlerFactoryImplを修正し、
S2Dao側のMapResultSetHandlerを使うように統一しました。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>