[seasar-s2dao-dev:387] Re: リファクタ: ResultSetHandlerFactoryをDIできるように

> # 中村さん指摘の件は未対応です。

S2本体にあわせるということで重複しているものについては削除しました。
(MapArrayResultSetHandlerは重複しないので残っています)

この結果、MapArrayResultSetHandlerの挙動が少し変わり、
結果のMapのkeyからアンダースコアが取り除かれなくなります(2.3系の場合)。

# PropertyTypeUtilが2.3と2.4で異なるのでこの違いが
# あらわれていますね。

挙動が変わってしまう理由はMapArrayResultSetHandlerがS2Dao側の
MapListResultSetHandlerを継承していたからです。
S2DaoないではS2Dao側のMapListResultSetHandlerが
使われていなかったにもかかわらずです。

しかし、これは親クラスのMapListResultSetHandlerと同じ挙動なので
いままで統一されていなかった処理が統一されたといえます。

JIRAに起票してリリースノートに含まれるようにしておきます。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>