[seasar-s2dao-dev:385] Re: DAO-37 BEANアノテーション無しを認めます?

> 1ユーザとしての意見として。。。
> 今は、DBFluteのSql2Entity利用だとあまり「BEANアノテーションが邪魔」
> という状況が生まれないので、今はそんなでもないですが、
> 昔、独自のDaoを作ってたときにはBEANアノテーションは邪魔と思っていました。
> BEANアノテーションに存在しないテーブルを指定するWARNが発生するので、
> 適当なテーブル名を入れたら指定テーブルの列とそうでない列の
> Mappingの規則が違ったりして、結構苦労しました。
> (確かこれはもう直っているはず)

> に賛成です。

ご意見ありがとうございます!
ちょと考えていたものとちがっちゃいましたが対応してみました。

http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=s2dao&revision=983