[seasar-s2dao-dev:381] Re: リファクタ: ResultSetHandlerFactoryをDIできるように

> とりあえず修正しました、revision 981です。

MapResultSetHandler
MapListResultSetHandler
MapArrayResultSetHandler

これらのクラスって同じ名前のものがS2JDBCにも
S2Daoにもありますね。

元々からのようですがResultSetHandlerFactoryImplで混在しているような...

# MapArrayResultSetHandlerはS2Daoのものだけど
# 他の2つはS2JDBCのもの。

S2DaoのMapResultSetHandlerは今日修正したのですけど
S2Daoで使われていないのですね orz

どっちが本物??
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>