[seasar-s2dao-dev:378] Re: リファクタ: ResultSetHandlerFactoryをDIできるように

久保です。

> とりあえず修正しました、revision 981です。
> 変なところとか、使いづらいところがありましたら言ってください。

すいません、本間さん
新しいResultSetHandlerFactoryImplですが、

getResultSetHandler()の引数が

  (DaoMetaData daoMetaData, Method method)

ですが、

  (DaoAnnotationReader daoAnnotationReader
   , BeanMetaData beanMetaData
   , Method method)

にしてもらえませんか?
(オーバーロードでもOKです)

ResultSetHandlerFactoryImplがDaoMetaDataに依存してて
拡張がしずらかったので。。。