[seasar-s2dao-dev:375] リファクタ: ResultSetHandlerFactoryをDIできるように

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@茅場町です。

ResultSetHandlerFactoryを差し替える必要が出てきて、いまDIで
きるようにリファクタしています。

(ResultSetHandlerFactoryのAPIが変わるかも。さすがにこれを直
接利用している人は久保さんくらいしかいないと思いますけれど...)