[seasar-s2dao-dev:7] Re: S2Dao のデッドロック

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

[seasar-s2dao-dev:4]に関する返答です。

すいません、MLへ参加するタイミングが遅れて、「S2Dao のデッドロック」
に関するメールを受信することができず、この返答メールは
メールのスレッドを切ってしまいます。
(以前のメールを受信する方法が見当たらなかったので...)

On 8/30/06, Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> S2Daoのデッドロック問題の解決策が加藤さんのblogに出ていました。
> http://d.hatena.ne.jp/t-katochin/20060830#1156912279
>
> この方法でよいのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

自分もこれでOKかと思います。
「DaoMetaData作成専用のConnection」は綺麗ですが、
修正コストが少し高いのかなと思います。

また、この件は恐らくS2Dao.net(.NET版)でも通じるかと思います。
Sourceをみる限り、.NET版のDaoMetaDataFactoryImplは、
Java版からほとんどそのまま移植されているようです。

#
# S2DaoのCommitterになって初めて投稿させて頂きました。
# まだまだ未熟な自分ですが、よろしくお願いします。
#

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>