[seasar-s2dao-dev:88] Re: Next S2Dao

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 久保です。
>
> 情報共有のためのせっかくの場なので:
> (全てさらけ出しますね)

ありがとうございます。
現場の声は、重要なので。

> 実際にO/R-Mapperの選定でAdviserとして関わったとき、
> 3社で、1勝1分け1敗(後に1敗は1勝に変わった)です。
> 「1敗」は、まさしく(S2Dao or Hibernate)で、Hibernateが採用されました。
> 単純なまるばつではなく、かなりS2Daoに理解を示してくれていたのですが、
> ・自動生成ツールがない
> ・OneToMany検索がない
> という2つが決定的な理由でHibernateになってしまいました。
> (それがきっかけで、自分でどうにかしようと思った)

自動生成ツールということで気付いたのですが、
S2Daoのページから、DBFlute、S2Dao-CodeGenへ
リンクを張ったほうが良いのではないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project