[seasar-s2dao-dev:86] Re: Next S2Dao

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

kubo wrote:

> という状況の会社(or 部署 or チーム)は、多いと思っています。

同感です。

> S2Dao2.0を汎用にまでする必要は全く無いと思っています。
> ただ、最低限のおおよそのプロジェクトで利用できる機能は必要だと
> 思った次第でした。

こちらも同感です。「S2Daoは××アプリ構築にしか向いていない」という
ことだと、SI会社で継続しては使いにくいですからね。

  yokota @ arksystems.co.jp