[seasar-s2dao-dev:85] Re: 更新したプロパティのみをUPDATE文に含める

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@茅場町です。

on Mon, 27 Nov 2006 20:48:46 +0900
in [seasar-s2dao-dev:54] Re: 更新したプロパティのみをUPDATE文に含める
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> 理由は:
> ・コンパイル時にEntityをS2Dao依存にしたくないプロジェクトもある。
>   →S2Tigerを使う場合は関係ないですけど、Field-Annotationなら可能。

2通りのやり方があるのもどうかと思いましたし、EntityがS2Daoへ
依存するのを避けたいとのことでしたので、Entityに
PropertyModifiedSupportをweavingするのをやめ、ネーミングのみ
を見るようにしました。