[seasar-s2dao-dev:1] このメーリングリストについて

上原慶三 keizou.bos @ gmail.com

 このメーリングリスト (以下 seasar-s2dao-dev ML) は S2Daoの
開発者同士の情報交換を目的としています。
s2daoのコミッタでなくとも参加できます。

S2Dao開発に関する質問、アイデアなどお気軽にご投稿ください。
件名に [質問] [アイデア] [雑談] など、内容を区別する
タグを付けていただけると助かります。
バグ報告はhttps://www.seasar.org/issues/browse/DAOかseasar-
user @ ml.seasar.orgへ、
S2daoの利用に関する質問は、seasar-user @ ml.seasar.orgへお願いします。

seasar-s2dao-dev に投稿されたメールは自動的に保存書庫に格納され、
インターネットから閲覧できます。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-s2dao-dev/

--
上原 慶三<keizou.bos @ gmail.com>