[seasar-php:148] Re: S2Dao_PagerConditionのNONE_LIMITについて

yonekawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

yonekawaです。

> とりあえず、クライアント側で、S2Dao_PagerConditionをimplementsして、
> limitのデフォルト値をnullにすることで対応してしまっています。
> 今のところ、PostgreSQL8.2.2では問題なく動いています。
了解しました。
とりあえず現状はそれで対処していただけますでしょうか?

正式な対応は1.1.3で間に合えば入れます。
間に合わなかったら次のバージョンで・・・

よろしくお願いします。