[seasar-php:133] Re: S2DaoのDTOについて

ISHITOYA Kentaro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石戸谷です。

対応ありがとうございます。

> 結果が分かったらここでまた報告したいと思います。
> もしこれも間に合えば今月末あたりにバグフィックス版として一緒にリリースします。

よろしくお願いいたします。
> この部分はWHERE 1=1 という語句を先頭に付けることでAND文の複数生成にも
> もしやるとするならばSQLの外部化で対応するしか無いと思います。

WHERE 1=1ですか。今はものすごく無理やり、前のプロパティがあるかないかを
チェックしてANDを出力しています。

> こちら解析ありがとうございました。
> もしかするともっと別の関数str_*系でもできるかもしれないですね。
> 次のリリースでここでの修正も含めます。

これですが、テストしたときのスクリプトを添付しておきますので参考になれば
幸いです。
今業務で使っているので、一通りアプリケーションができたら、もう一度解析す
るつもりです。
そのときにはまた報告させていただきます。

それから、もうひとつ質問があるので、別の件名でメールを送付させていただき
ます。