[seasar-php:123] Re: はじめまして。

Daiki Kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

dkameyaです。

失礼しました^^;

詳しいことを知らないもので。。。

klove wrote:
> klove です。
>
> メーリングリストについてですが、
>seasar-php @ ml
>   Seasar.PHP に関する議論など
>s2container-php5 @ ml
>   s2cntainer.php5、s2dao.php5、s2base.php5への質問・要望など
>
> となっており、seasar-php @ mloperation @ mlのPHP版みたいなMLです。

こちらの件了解しました。

> ありがとうございます!。
> WEBフレームワークと連携してコンテナをお使いであれば、
> s2baseの開発に参加頂ければと思います。
> また、S2JFaceのコミッタとのことなので、S2JFaceでs2baseのGUI版とか。^^;

S2JFaceは現在申請中とのことです。
EclipsePHPがあったと思うので、そちらで何かしらの形でPluginなどなどできた
らいいかなとも思っています。

実際自分の会社では、EclipsePHP>PHPEditorという使用率っぽいので。

s2baseはまだ使ってないですが、使ってみて感想などあればどしどし要望として
出していきますね。
コミッタになって実装しろといわれる方向になるかもしれませんが^^;

それはそれで楽しみにしています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

亀谷 大樹 (かめや だいき)
E-MAIL : <paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp>