[seasar-php:101] ML移行しました。

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

Seasarサーバチームから連絡メールが飛んだと思いますが、
今まで sourceforge 管理だったMLが seasar のサーバに
移動になりました。

それに伴い、メールアドレスが変わっていますので、
お気をつけください。

以上、テストメールもかねてひさびさのごあいさつでした。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.