[Seasar-php 57] Re: 大阪におけるSeasarイベントについて

klove klove

klove です。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> Seasar.PHPとしてどういうものを発表するかというのをこのMLで
> 話し合っていきたいなと思います。
> #OSC2005-Fallにいきますので、そのときにお話しましょう > kloveさん

了解です。10/22もスケジュール確保せねば。
現状、モノがあるのは、
・Maple
・S2Container.PHP5
ですね。