[Seasar-php 89] s2container.php5 バージョンについて

klove klove

klove です。

S2Container.PHP5 についてですが、次のバージョンを 1.0.0リリース
にしようと考えています。
Sandbox卒業を目指しますので seasar-oper MLに申請することになりますが、
その前にこちらのMLに報告いたします。

S2Container.PHP5 開発状況
移植対象:Java版S2Container ver2.2
開発期間:7ヶ月
現バージョン:s2container.php5-1.0.0-beta2
ダウンロード数:不明
クラス数:161
UnitTest数:55
ドキュメント:
  ・日本語 :http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/
  ・英  語 :準備中
ユーザML:seasar-s2dicon-php5 @ lists.sourceforge.jp
補足:
 ・Java版S2Container ver2.2.10 で実装されたコンテナ本体の
    カスタマイズ機構は未対応です。
  ・S2AOPは__callメソッドを用いたProxyの形で実装しています。
  ・ダイコンファイルにPHP設定ファイル形式(ini形式)を使用できます。

1.0.0リリースでは以下の点は未対応、先送りとしました。
・PHP-5.1 への対応
・Pearパッケージ、Pharパッケージの検討
・S2Dao.PHP5 との連携

掲示できる情報は以上になります。実際のリリース作業は
PandN Summit @Osakaが過ぎてからの予定です。
なにかお気づきの点ありましたらご連絡お願いします。