[Seasar-php 84] 10/22の大阪イベントの内容について

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

ご存知の方も多いと思いますが、今月22日に大阪でSeasar単独イベントが
あります。イベント告知はこちら。

  http://www.seasar.org/

今回のイベントは PHP と .NET にフォーカスをあてたもので、それぞれ
時間的には1時間30分の持ち時間があります。

今のところ、kloveさんにS2Container.PHP5のお話を、私からMapleの
話をさせていただこうかと思っています。

その他、こういう話をしたら?とか、こういう話ができるぞとか
あればどんどんご意見いただければと思います。だすかださないか、
時間配分をどうするかということをここで決めていきたいと
思います。

ということで、まずはkloveさん、次のものをいただけますか?

  ・タイトル
  ・概略

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.