[Seasar-php 21] Re: 名前重要

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

bobchin <bobchin_ryu @ bb.excite.co.jp> wrote:

>  市橋です。
>
>  「Seasar」と「PHP」ははずせないと思いますので
>  シンプル系に1票。
>
>  参加者が増えてくると全国各地から参加になるでしょうから(?)、
>  個人的にはあまり沖縄にこだわるのはちょっとと思ってます。
>  自分の地元のものでないと愛着感が薄れる感じがするもので。
>  こだわり過ぎなのかもしれませんが・・・

みなさん、シンプル派って感じですね。

このMLでは「Seasar.PHP」ということですすめていきましょうか。

「Seasar.PHP」というもの自体が通称的なものだと思っていきましょう。
SeasarファウンデーションとしてJava/.NET/PHPの関係をどうして行くかと
いうことが明確になってきたら再度議論することになるかもしれません。
(そのときにはSeasar PHP Projectとかきちんとした名前がつくかもって
  ことで)

たかはしさんからでた、それぞれのプロダクトのコードネームを関連の
あるものにするってのはいいかもしれませんね。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.