[Seasar-php 14] Re: 名前重要

masayoshi takahashi takahashimm

高橋征義です。こちらのMLでははじめまして。どうぞよろしくお願い
いたします。

05/07/20 に Takeshi Kawamoto<yuki @ ariela.jp> さんは書きました:
> 色々な名前を見て回って考えてみたのですが、Seasar.PHPに1票。

私も「Seasar」と「PHP」が入ってる名前がわかりやすくていいかなあ、
と思います。別に「Seasar PHP Group」でも「Seasar PHP Division」
でも「Seasar.PHP」でも「Seasar/PHP」でもなんでもいいんですけど。
単刀直入なやつが好きです。

プロダクトのコードネームとかは関連性があるネーミングでもいいかも
しれません。Mapleつながりで樹木関連とか?
#個人的にはCakeとかBiscuitとかの甘いものつながりに興味があったり。

また、そのうちプロダクトシリーズができてきて、何かしら雰囲気みたいな
ものができたら、そのときに改めて愛称のようなものを考えてみるのも
いいかもしれません。いまのところ、特にこれという愛称は思い浮かばない
ですねえ。