[Seasar-php 5] Re: CMS

UNO Shintaro uno

> とりあえずはそのCMSプロダクトとのコンタクトをとりたいなと思ってますので、
> その道筋をつけていくってのが先決かなと思っています。
>
> このあたりどうしましょうか? > うのさん

えーと、一部キーマンに接触を始めました。やっぱりSeasarは知っていましたが
PHP版コンテナは知らなかった。面白そうとは思ってもらえたと思います。
その関連で都内某所でプレゼンしてみませんかってお誘いを受けました。
インパクトのあるS2PHP5,Mapleのプレゼン題材をざくっと持ち込んで、それプラス
そのCMS on S2をプロトタイプでも見せてアピールできると面白いかなと思います。
いかがでしょ。日程にもよりますが来てみたい人ー?
見せられるめどがついたら連絡しますと言ってあります。:-)
言いだしっぺの法則で、ある程度なんとかしてみるか。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎  ( mailto:uno @ venus.dti.ne.jp )
http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/  http://d.hatena.ne.jp/uno/